[WWE] ウーソズのSDタッグ王座戴冠計画、今年のドラフトはいつ行われる?、他

6月8日の噂まとめ。ウーソズのSDタッグ王座戴冠計画、今年のドラフトはいつ行われる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.8
今日の噂まとめ

怪我をしてRAWを欠場したグラン・メタリックだが、リンセ・ドラドに今夜は申し訳ない、また来週会おうとツイートしているので、来週には復帰するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

昨年のドラフトは10月9日のスマックダウンと、10月12日のRAWで行われました。アンドリュー・ザリアンによると、今年は8月30日のRAWと9月3日のスマックダウンで予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでウーソズはミステリオ親子のSDタッグ王座に挑戦したが失敗に終わりました。WrestlingNews.coによると、ウーソズとミステリオ親子の抗争は8月21日のサマースラムまで続く事になっているそうです。ただしヘル・イン・ア・セルPPVではレイ・ミステリオがロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されているとの話もあります。
ウーソズはサマースラムまでにSDタッグ王座を戴冠する事になるが、現在レインズの考えに対立しているジミー・ウーソは最終的にレインズのアシストなしでは勝てないと悟りレインズの考えを受け入れ忠誠を誓うようです。
レインズはサマースラムでジョン・シナを相手に防衛戦をする事も計画されているとの情報もあり、レインズ軍団にとってサマースラムは重要な大会になると思われます。
.

※参考:6月7日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.