[WWE] サミ・ゼインがブラッドラインと決別する時が来た、ウーソズも王座陥落する時が来た?

1月14日の噂まとめ。ゼインがブラッドラインと決別する時が来た、ウーソズも王座陥落?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.14
今日の噂まとめ

Xero Newsによると、ウーソズのWWE統一タッグ王座は来週か数週間のうちに元のRAWとスマックダウンのタッグ王座に分割される事になっているそうです。早ければ1月23日のRAWは30周年記念特番でRAWタッグ王座を失う事になる。
ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座もそのうち分割されるが、こちらはまだ検討中とのこと。

ーーーーーーーーーー

今日のスマックダウンでサミ・ゼインはケビン・オーエンズと対戦する事になっているが、Xero Newsによるとゼインはどうやらブラッドラインと決別する方向へと進むそうです。そしてゼインは2月18日エリミネーション・チェンバーPLEでロマン・レインズと対決するのだとか。(※オーエンズは1月28日ロイヤルランブルでレインズに挑戦する。)
レインズのWWEユニバーサル王座も元の状態に分割されることが検討されているが、ゼインは両方のベルトかどちらかのベルトに挑戦するかはまだ決まっていないとのこと。ちなみにレインズはWWE王座の方を失う事になるのだとか。
.

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:ビンスはサウジに売却したいかもしれないが、サウジは本命じゃない?

※参考:AEWのトニー・カーン社長がWWE買収を検討?、トリプルHとステフは売却に反対だった、他
.

(情報:Xero News)
.