[WWE] レインズとオーエンズの問題とレインズの権力、ワイアットが復帰時に被っていたマスクの謎

12月3日の噂まとめ。レインズとオーエンズの問題とレインズの権力、ワイアットが復帰時に被っていたマスクの謎に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.3
今日の噂まとめ

ブレイ・ワイアットは10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰したが、この時ワイアットは謎のマスクを被っていました。その後ワイアットはマスクを被っていないが、Fightfulによるとその後マスクは番組で使用するためスマックダウンに送られたそうです。
そして同時に様々なマスクの計画もあったのだが、結局マスクは使われることはありませんでした。計画が変更したのかもしれません。
さらにここ数週間ワイアットの為の小道具もスマックダウンに持ち込まれたが、結局これらも使われていないそうです。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインはブラッドラインのメンバーとなり、そしてケビン・オーエンズはブラッドラインと抗争中です。レスリング・オブザーバーによると、この2人をブラッドラインのストーリーに加えるたのはレインズ自身だったのだそうです。レインズはフェイスターンやベルトを失う事を断固拒否しているとのとの情報もあり、他の選手達と違って自分の意見をストーリーに反映させる力があるようです。(※ブロック・レスナーも同様な権力があると思われる)
しかしサバイバーシリーズPLEでは予定外のオーエンズの攻撃で怒っていたとの情報があったが、結局レインズ怒りは完全に収まることはなかったそうだがオーエンズとの計画を変更するほどには怒ってはいなかったそうです。
オーエンズは引き続きレインズ率いるブラッドラインと抗争すると思われ、また1月28日ロイヤルランブルPLEでレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するとの噂もあります。
.

※参考:ワイアット復帰のエクストリーム・ルールズPLE 試合結果

※参考:ケビン・オーエンズがレインズを怒らせた瞬間

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful/Wrestling Observer)
.