[WWE] シャーロットは復帰に向けてトレーニング中?、ルミスとハートウェル、サバイバーシリーズ観客動員数

12月4日の噂まとめ。シャーロットは復帰に向けてトレーニング中?、ルミスとハートウェル、サバイバーシリーズ観客動員数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.4
今日の噂まとめ

11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPLEの観客動員数は15,609人と発表されたが、レスリング・オブザーバーによると実際にチケットが売れたのは12,600枚だそうです。トリプルH新体制となっても観客動員数の水増し発表は変わらず。
またチケット売上で100万ドル(約1億3,400万円)を超えていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

8月にWWEに復帰したデクスター・ルミスはNXTに行ってインディ・ハートウェルと再会するが、直後に逮捕されてしまいました。しかし11月28日放送のRAWでルミスはミズに勝利して無事WWEと契約、そしてルミスは12月2日ジャクソンビルで開催されたNXTのハウスショーに登場しハートウェルと再会しました。

(※昨年9月のNXTでルミスとハートウェルの結婚式が行われたけど、このストーリーが続いているって事でいいの?)

ーーーーーーーーーー

シャーロットは5月から欠場中だが、最近NXTのゾーイ・スタークとアルバ・ファイアと一緒にリングでトレーニングをしていたようです。

シャーロットはアンドラデとの生活を優先する為に長めに休んでいたようだが、もうすぐ復帰なのだろうか?(※10月くらいからもうすぐ復帰との噂があったけど)
.

※参考:ルミスとハートウェルの再会、8月23日放送のNXT 2.0

※参考:シャーロットがまだ復帰しない理由を夫アンドラデが語る

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.