[WWE] ウィリアム・リーガルは本当に復帰するらしい、アリーヤは復帰できるが出番ない理由

ウィリアム・リーガル

12月5日の噂まとめ。ウィリアム・リーガルは復帰するらしい、アリーヤはの出番ない理由に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.5
今日の噂まとめ

アリーヤは怪我で欠場しているがRingside Newsによると復帰許可は出ているそうです。しかしアリーヤは怪我した事で代わりにショッツィが代役を務めていたが、そちらが上手くいっていてアリーヤのストーリーは今のところ無いのだそうです。という事で出番は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ウィリアム・リーガルはAEWを辞めてWWEに復帰するんじゃないかとの噂があったが、PWInsiderによるとWWE復帰に向けて最終調整中で来年からWWEで仕事復帰することが予定されているそうです。
WWEに復帰したリーガルは以前の役割に戻ることになると思われており、WWEではグローバル・リクルーティング部門のヘッドとしてインディ団体に出向いて選手のスカウトをしていました。
当初リーガルはAEWと3年契約を結んでいたと思われていたが、レスリング・オブザーバーによるとどうやらリーガルは短期契約だったそです。リーガルは3月からAEWに登場しているが、もしかしたら9ヶ月契約だったのかもしれません。WWEも辞める事前提で交渉しているのだとか。次回のAEWダイナマイトでリーガル離脱に関する何かしらの展開があるかもしれません。
.

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer/Ringside News)
.