[WWE] 検討中のザ・ロックのアイデア、ロイヤルランブル戦に出るのか出ないのか?

ザ・ロック

ザ・ロックはどうなるのか?


Ringside News 2022.12.5
検討中のザ・ロックのアイデア

ザ・ロックは4月のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦すると思われているが、レッスルマニアでレインズと対戦する為に1月のロイヤルランブルPLEに登場するのではないかとの噂があります。
Ringside Newsによると、現在WWEクリエイティブチームが検討しているロックのアイデアはロイヤルランブルに登場する、ロイヤルランブルに登場しない、そしてロイヤルランブル以外で登場だそうです。現在WWEはロックと交渉中で、この交渉が決まらない限りどのアイデアになるか決まらないのだとか。

レッスルマニアのメインイベントは1月中旬までに確定している必要があり、ロックとの交渉はそれまでに済まさしておかなければならないとの情報もあります。という事でロックがレッスルマニアでレインズと対戦するのもまだ確定ではありません。どうなるかはもう少し待とう!
.

※参考:ロックのレッスルマニア出場はいつまでに決める?

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.