[WWE] ザ・ロックをロイヤルランブル戦に出したい、ロックのレッスルマニア39出場はいつまでに決める必要がある?

ザ・ロック

ザ・ロック復帰の噂は絶えません。


Wrestling Observer 2022.12.2
ザ・ロックのレッスルマニア出場はいつまでに決める?

サバイバーシリーズが終わり次のPLEは1月28日のロイヤルランブルとなるが、レスリング・オブザーバーによるとザ・ロックをロイヤルランブル戦に30番目の選手として出場させ、そして勝利させるというアイデアがWWE内で広まっていたそうです。当然ロックがロイヤルランブル勝利すればレッスルマニア39でロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になります。
しかしこれは実際に計画されているものかは不明で、噂の域を出ない情報なのだとか。レッスルマニア39のメインイベントの計画は1月中旬までに確定している必要があり、本当にロックをレッスルマニアに出場させるならその日までに調整を済ませなければならないのだとか。
現在ロックは映画出演の方を控えめにして、来年はビンスから買収したXFLの復活に力を入れるとの情報もあります。ロックがWWEに復帰する事が決まるのはもう少し先の話かもしれません。
.

※参考:ザ・ロックは来年のロイヤルランブル戦に出るの?でないの?

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.