[WWE] ザ・ロックは来年のロイヤルランブル戦に出るの?でないの?、今週のNXT視聴者数は落ちる

ザ・ロック

11月24日の噂まとめ。ザ・ロックはロイヤルランブル戦に出るの?でないの?、今週のNXT視聴者数は落ちるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.24
今日の噂まとめ

現地時間11月22日(火)放送のNXTの視聴者数は62万4,000人で、前回の放送から約4万人の減少。この日はNXT北米王座戦、NXTタッグ王座戦が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.17%から0.12%にダウン。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックは来年4月のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦すると思われているが、レスリング・オブザーバーはザ・ロックが来年のロイヤルランブル戦に出場するチャンスがあると主張している。
しかしRingside NewsがWWEクリエイティブメンバーに聞いたところ、今のところザ・ロックがロイヤルランブル戦に出場する予定は無いのだとか。またロックは来年は映画の撮影を減らしてビンスから買収したXFLの再開に力を入れるとみられており、噂通りレッスルマニア39に出場する可能性はあるとのこと。ロックも主演映画のインタビューでヘッド・オブ・ザ・テーブルは俺だろと答えており、WWEはロックvs.レインズのストーリーをちゃんと考えているようです。
来年のロイヤルランブル戦は他の誰かがチャンスを掴む事になりそう。
.

※参考:ザ・ロックが俺がヘッド・オブ・ザ・テーブルだと主張

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Ringside News)
.