[WWE] ザ・ロックが俺がヘッド・オブ・ザ・テーブルだと主張、レッスルマニア39に向けてロックとロマン・レインズの抗争が始まる?

ザ・ロック

ザ・ロックとロマン・レインズの抗争は始まったのか?


E!ニュース 2022.10.12
ザ・ロック「俺がヘッド・オブ・ザ・テーブルだ」

ドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンは主演映画ブラックアダムのプロモーションで色々とインタビューを受けているが、E!ニュースのThe Rundownに登場したロックは “ヘッド・オブ・ザ・テーブルは誰?” と聞かれ、”名前は言わないけど、今君が見ている人物だよ” と答えました。


これは来年のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦するってこと?とも聞かれたロックだが、それは分からないと答えています。
ヘッド・オブ・ザ・テーブルとは今のレインズのニックネームの1つで、もう1つはトライバルチーフです。

以前SliceWrestlingはレッスルマニア39で予定されてるレインズvs.ロックに至る検討中のストーリーを報じていました。それはレインズ率いるブラッドラインに亀裂が入り、アノアイファミリーの結束を守るためにロックが現れます。そしてどちらが真のトライバルチーフかを巡ってレッスルマニア39で決着をつけると言うものでした。

実際ブラッドラインではジェイ・ウーソとサミ・ゼインの仲違いストーリーが進行中で、そして今回ロックは自分がヘッド・オブ・ザ・テーブルと主張、ロックとレインズの抗争は静かに始まったのかもしれません。
.

※参考:ロマン・レインズvs.ザ・ロックの対決に至るまでのストーリーはどうなる?

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:E!ニュース)
.