[WWE] ブレイ・ワイアットの今後はどうなる UPDATE、R・トゥルースとシェルトン・ベンジャミン

10月12日の噂まとめ。 ブレイ・ワイアットの今後はどうなる UPDATE、R・トゥルースとシェルトン・ベンジャミンに関する噂のまとめ。


Fightful/PWInsider 2022.10.12
今日の噂まとめ

トリプルH新体制となってからR・トゥルースとシェルトン・ベンジャミンの出番は少ないが、Fightfulによると今2人はWWE内部でタッグチームとしてリストされているそうです。
WWEメインイベントで2人はNXTのジョシュ・ブリッグス&ブルックス・ジェンセンと対戦していました。

ーーーーーーーーーー

10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰したブレイ・ワイアットはRAWに所属することになるとの情報があったが、PWInsiderによると今後ワイアットはスマックダウンだけに登場することが予定されているのだとか。ワイアットは今週のスマックダウンに登場することになっています。
エクストリーム・ルールズPPV翌々日のRAWはVTRでの出演のみとなっていました。(※謎のメッセージだけの動画だったが)
Xero Newsによると、ワイアットはまだヒールとベビーフェイスのどちらにもリストされていないらしい。

ロマン・レインズもロンダ・ラウジーもスマックダウン所属で、ワイアットまでスマックダウン所属となったらちょっとトップ選手のバランスが偏っているように見えます。スマックダウンがFOXで放送される事が決まった時、当初の視聴者数の目標は300万人で現在は200〜230万人程度と目標から離れています。なのでスマックダウンに力を入れているのかもしれない。(※RAWの方が視聴者数は少ないが、放送しているUSAネットワークは不満無いらしい)
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.


FOXはスマックダウンの放送を止めるんじゃないかとの噂もずっとあった。