[WWE] カート・アングルがAEWの復帰打診に要求した金額、PPVの海外開催 UPDATE

10月24日の噂まとめ。カート・アングルがAEWの復帰打診に要求した金額、PPVの海外開催 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.24
今日の噂まとめ

来年からPPVラインナップが大きく変わるとの情報がありました。特に海外での開催が増えるとあったが、Xero Newsによると今のところ海外の開催はサウジ2回とイギリス1回しか明らかになっておらず、他はどこの国でどれくらい行われるかはまだ不明とのこと。
またイギリス開催に関して、今年はカーディフで開催されたが来年は別の場所になるようで、また大会名も不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは2019年のレッスルマニア35を最後に引退。その後WWEで裏方のプロデューサーとして働いていたが、新型コロナ感染拡大の余波をうけて解雇されていました。
そんなカートは自身のポッドキャストで、AEWのトニー・カーン社長から復帰の打診があった事を明らかにしました。この時カートは “10試合で300万ドル(約4億5,000万円)” を要求していたのだとか。
結局カートの復帰はまだ実現していません。
.

※参考:10月22日NXTハロウィン・ハヴォック 試合結果

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Xero News)
.