[WWE] カート・アングルは復帰を考えている、ルネ・ヤングが久しぶりのWWEのお仕事

8月28日の噂まとめ。カート・アングルは復帰を考えている、ルネ・ヤングが久しぶりのWWEのお仕事に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.28
今日の噂まとめ

ルネ・ヤングは先日フロリダ州オーランドでアメリカのWWEのドキュメンタリー番組WWEライバルズ(A&Eで放送されている)の収録に参加していました。収録はケビン・オーエンズ、ジョニー・ガルガノ、JBL、フレディ・プリンゼJr.も一緒でした。

いつ放送されるかはまだ不明のようです。

ーーーーーーーーーー

2019年のレッスルマニア35で引退したカート・アングルは2ヶ月半前に両足の人工ヒザ関節置換手術を受けていました。そんなカートは自身のポッドキャストで復帰について話しています。
カートは “ヒザの手術をしたばかりで試合の事なんて考える立場には無いが、時々頭をよぎるんだ。色々な人に自分はもう終わったと話したが復帰する可能性はある。おそらくそれが最後の試合になるでしょう。ヒザが治るまでやりたく無いけど、でもいつも復帰できるかもしれないと考えてしまうんだ。” と、復帰を諦めていないことを明らかにしています。
カートの引退試合の相手はバロン・コービンだったが、もし最後の1試合をするのであれば対戦相手は誰になるのか?、カートは次回8月29日(月)のRAWに登場する事になっています。
.

※参考:レッスルマニア35のカート・アングル引退試合

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


GM制度復活しないかな?