[噂&その他] アスカが新たな記録に向かって、NXTスターが結婚、他

6月12日の噂&その他まとめ。ゴールドバーグの連勝記録を更新したアスカは、現在新たな記録に向かっているそうです。そしてNXTスターの2人が結婚したそうです


Cageside Seats 2017.6.12
WWE関連の噂&メモ
(WWE Rumors and Notes)

今週のRAWは、同じ時間帯にNBAファイナルのキャバリアーズvs.ウィリアーズ第5戦が行われます。NBAファイナル第4戦の視聴者数が1,978万人だったので、今週のRAWは厳しい視聴者数が予想されます。

ーーーーーーーーーー

6月9日のハウスショーで試合復帰したエマですが、どうやらすぐに番組にも復帰する事になっているようです。早ければ今週のRAWに登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近のRAWでマイケル・コールが、ロマン・レインズがアンダーテイカーを引退させたかもしれないと、テイカーの引退について曖昧な表現をしていました。この事でもしかしたらまだアンダーテイカーは登場する可能性があるのではないかとの噂につながったそうですが、今のところアンダーテイカーが復帰する予定はありません。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのビアンカ・ブレアとモンテス・フォードが結婚しました。おめでとう。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバズの新シーズンに、RAWからアレクサ・ブリスとナイア・ジャックスが加わるとの情報がありましたが、その代わりルネ・ヤングは新シーズンのトータル・ディーバズには登場しないそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのアスカはゴールドバーグの173連勝の記録を更新しましたが、実はCMパンクのWWE王座在位記録の434日を既に超えていたそうです。WWEの王座最長在位記録はニュー・デイの483日間です。

(情報:Cageside Seats)


パンク記録を超えたのは6月11日かな?ニュー・デイの記録まであと50日くらいか。