[WWE] 実はアンダーソン&ギャローズも復帰させようとしていた、今週のスマックダウン視聴者数

8月29日の噂まとめ。実はアンダーソン&ギャローズも復帰させようとしていた、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.29
今日の噂まとめ

現地時間8月26日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は239万2,000人で、前回の放送から約4万人の増加。なお確定値は30万人くらい減ると思われます。(前回の確定値は208万人)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から変わらず。スマックダウンの方はトリプルH新体制前と比べてあまり伸びてない。

ーーーーーーーーーー

トリプルH新体制となってからカリオン・クロス、ダコタ・カイ、ヒットロウ、ジョニー・ガルガノ等が復帰してます。PWInsiderによると、WWEは2020年に解雇したカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズも復帰させようとしていたそうです。しかしこれはまだビンス・マクマホン引退前の話で、WWEは2人を復帰させようとしたもののアンダーソン&ギャローズはWWEで酷い目に遭っていたので交渉は失敗に終わっていたのだとか。
トリプルH新体制となって状況は変わったが、2人はしばらく新日本プロレスに参戦する事になると思われるのですぐに何かあると言うことは無さそう。
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:PWInsider/他)
.