[WWE] タイソン・フューリーの登場が決まる?、昇格がキャンセルになった選手もいる、他

8月27日の噂まとめ。タイソン・フューリーの登場が決まる?、昇格がキャンセルになった選手もいる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.27
今日の噂まとめ

ベルトに詳しいダン・ベルツァーによると、トリプルHはWWEのいくつかのベルトのデザインを変更しようとしているとの噂があるのだとか。

ーーーーーーーーーー

ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインはニキータ・ライオンズ&ゾーイ・スタークの代わりに女子タッグ王座決定トーナメントに出場したが、1回戦でジジ・ドリンが脳しんとうを起こした為に欠場となってしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、ドリン&ジェイシーは昇格が予定されていたがキャンセルになってしまったそうです。脳しんとうが影響されているかは不明。
現在ソロ・シコア、レガード・デル・ファンタズマ、インディ・ハートウェルの昇格の噂があります。

ーーーーーーーーーー

今年7月にWWEとタイソン・フューリーが交渉中で9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルに登場するかもとの情報があったが、この時はまだ何も決まっていませんでした。しかしブラッド・シェパードによると、どうやらタイソン・フューリーの登場が決まったようです。
以前からタイソン・フューリーはマッキンタイアとの対決をほのめかしていたが、マッキンタイアはレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になっているので、何かしらの形で試合に関係して来るのかもしれません。(※実際何をするのかは今のところ不明。)
.

※参考:8月22日放送のRAW 試合結果

※参考:8月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.