[WWE] ブロック・レスナーの今後の予定、TバーがNXTに戻る?、ブレイカーとコーラはいつから交際してた?、他

10月23日の噂まとめ。ブロック・レスナーの今後の予定、TバーがNXTに戻る?、ブレイカーとコーラはいつから交際してた?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.23
今日の噂まとめ

NXTのブロン・ブレイカーとコーラ・ジェイドは現在交際中だが、コーラ本人によると付き合い始めたのは数ヶ月前の夏のことだそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTハロウィン・ハヴォックでTバーのマスクが燃やされる映像が流されました。

以前PWInsiderはTバーのキャラクター変更が検討されていると報じていたが、もしかしたらTバーは以前のドミニク・ダイジャコビッチとしてNXTに復帰するのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

1月1日のDAY-1 PPVが中止になったとの情報があったが、会場のステートファームアリーナのサイトでは12月27日(火)にスマックダウンのハウスショーが予定されていて、どうやらPPVからハウスショーに変更となったようです。
スマックダウンのハウスショーだが、RAWのラシュリー、リドル、ロリンズ、AJスタイルズも登場する事が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは11月5日サウジ大会でボビー・ラシュリーと対戦することが決まったが、レスナーはサウジ大会直前となる10月31日のRAWに登場することが宣伝されています。またラシュリーと暴れるのか?
.

※参考:10月22日NXTハロウィン・ハヴォック 試合結果

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.