[WWE] CMパンクがAEWを退団したらWWE復帰の可能性はあるか?、今週のスマックダウン視聴者数

CMパンク

10月23日の噂まとめ。CMパンクがAEWを退団したらWWE復帰の可能性はあるか?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


Fightful.com 2022.10.23
今日の噂まとめ

現地時間10月21日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は216万3,000人で、前回の放送から35,000人の増加。この日はイヨ・スカイ&ダコタvs.ラケル&ショッツィの女子タッグ王座戦、ワイアットの謎映像、そしてサウジ大会でレインズに挑戦するローガン・ポールが登場しています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは乱闘騒ぎでAEWを契約解除になってしまう可能性が出てきました。FightfulがWWE関係者に確認したところ、ビンスであればCMパンクの復帰はあり得なかったが現在のトリプルH新体制では “理にかなっていれば何でも受け入れる” ので、こんなCMパンクですら復帰のドアは開かれているのだとか。
ただし実現するには適切な状況、金額、クリエイティブが必要になります。しかし実現したとしてもAEWのようにフルタイムでの契約とはならないようです。
もしAEWがCMパンクを契約解除するとなれば一定の金額を払って契約を解除するバイアウトとなるので、CMパンクは無理して復帰する必要がなくなる事も留意しておく必要があるとのこと。

CMパンクはハングマン・ペイジとのイザコザとオールアウトPPV後の騒動で選手達から嫌われてしまったとの情報もある。
.

※参考:暴力騒動のCMパンクは退団の可能性が高い?

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.