[WWE] ブレイ・ワイアットのクリエイティブの権限、GCWとWWEが提携するとの噂、来年のサウジ大会

10月24日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットのクリエイティブの権限、GCWとWWEが提携するとの噂、来年のサウジ大会に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.24
今日の噂まとめ

ここ数年サウジ大会は2月と11月あたりに開催されて来たが、Ringside Newsによると来年は2月の分は5月に変更になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

GCWオーナーのブレット・ローダーデールがWWEネットワーク&ピーコックでGCWの大会が配信される事をほのめかしたり、ジョーイ・ジャネーラがWWEで何かが発表されると主張したりしていました。
これは何かがあると思われたが、Fightfulによると、どうやらGCWは売名行為のような事をしているようで、実際GCWとWWEでパートナーシップが結ばれるという話では無いようです。
実は他にローダーデールとステファニー・マクマホンが仲が良くて話がまとまったと主張している人もいたが、後からどうやらGCWから出たデマらしいとしてして否定していた。

ーーーーーーーーーー

WWEに復帰したブレイ・ワイアットは自身のクリエイティブに関してほとんど自分で考えているとの情報があったが、Ringside Newsによると実際はそんな事はなくクリエイティブチームとの共同作業なのだそうです。
おそらくアイデアを出すだけで、最終的な台本を書くのはクリエイティブチームです。これはワイアットだけでなく、他にも同様な事をしている選手もいるとのこと。
またワイアットの復帰に関しては、ビンス・マクマホンが引退する前から進められていたのだとか。
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Ringside News/Fightful.com)
.