[WWE] ブレイ・ワイアットはベビーフェイス?、さすがのグッズ売り上げ、あの手法は今後増える?

復帰したブレイ・ワイアットは今のところ順調なようです。


PWInsider 2022.10.25
ブレイ・ワイアットはベビーフェイス?

10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰したブレイ・ワイアットはその後スマックダウン所属となったが、今のところ謎のメッセージを話しているだけでまだ新しいキャラクターに関しては不明のままとなっています。
PWInsiderによると、現在ワイアットはスマックダウンのトップベビーフェイスとしてリストされているそうです。マッキンタイアは2番手のベビーフェイスになります。
ワイアットが復帰してからワイアットのグッズはWWEで1番の売れ行きを記録しているそうで、新たにファイアフライ・ファンハウスのキャラのぬいぐるみを投入する計画もあるのだとか。

またワイアットの復帰にあたってはホワイトラビットを使って復帰のヒントを出し続けていたが、WWEはこの方法が上手くいって満足しているのだそうです。実はビンス・マクマホン時代にはこのようなアイデアは却下されていたが、トリプルH新体制でようやく許可されるようになり、今後はワイアット以外でもタイミング次第では同じ手法を使うことも検討されているとのこと。

またワイアットは新たにワイアット6というユニット結成の噂もあり、まだまだ様々なネタを提供してくれるようです。
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.