[WWE] ドリュー・マッキンタイアとトマソ・チャンパの復帰 UPDATE、男子MITBラダー戦はまだ分からない

6月18日の噂まとめ。マッキンタイアの復帰とチャンパの復帰 、男子MITBラダー戦はまだ分からないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.18
今日の噂まとめ

男子MITBラダー戦はLAナイトとダミアン・プリーストが勝者候補として検討されているとの情報があったが、Boozer666によると3人目の勝者候補が現れたそうです。今はまだ不明だが、もうすぐ明らかになる。
上記の2人以外はサントス・エスコバー、ブッチ、リコシェ、中邑真輔が出場する。

ーーーーーーーーーー

昨年9月から股関節の負傷で欠場中のトマソ・チャンパだが、最近復帰が近いのではとの情報が出始めている。PWInsiderによると、チャンパは近いうちに復帰する予定で早ければ来月にも復帰できるのだとか。
最近ジョニー・ガルガノは旧友の復帰をほのめかしておりDIY再結成の可能性もありそう。チャンパは欠場中の為ドラフトで指名されなかったが、ガルガノ達のいるRAW所属になると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはレッスルマニア39を最後に怪我で欠場中だが、7月1日ロンドンで開催されるマネー・イン・ザ・バンクPLEに間に合うように復帰ストーリーが考えられているとの情報があった。
レスリング・オブザーバーによると、マッキンタイアはまだ契約延長に合意していない事もあり、WWEでの残り時間が短い可能性もある。なので納得できるストーリーで復帰したいと考えているそうです。
しかしマネー・イン・ザ・バンクPLEに向けて主要選手は何かしらのストーリーに絡んでいる為マッキンタイアの対戦相手候補はいない、そうなるとロンドンで復帰となるかもしれない。
マッキンタイアはヒールとして復帰するとの噂もあり、そうなるとマネー・イン・ザ・バンクPLE後にベビーフェイスのセス・ロリンズの世界ヘビー級王座挑戦も考えられる。
.

※参考:CMパンク復帰、6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Boozer666/PWInsider/Observer)
.