[WWE] ロンダ・ラウジーもNXTに登場か?、JDマクダナのジャッジメントデイはしばらく先?

6月23日の噂まとめ。ラウジーもNXTに登場か?、JDマクダナの計画はしばらく先?に関する噂のまとめ。


2023.6.23
今日の噂まとめ

ドラフトでRAWに昇格JDマクダナはフィン・ベイラーと何やら話していたりしてジャッジメントデイに加わるのではないかと思われているが、Ringside NewsによるとWWEはJDマクダナをプッシュする可能性はあるが、そのタイミングは他の昇格した選手達と同様に適切な時間になるまで待たなければならないのだとか。
マクダナのジャッジメントデイ加入はしばらく無さそう。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のNXTでトップメインロースターのセス・ロリンズがブロン・ブレイカーを相手に世界ヘビー級王座の防衛戦をしたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはもっとトップ選手をNXTに出場させようと計画しているそうです。
どうやら検討されているのはロンダ・ラウジーのようで、もしかしたらシェイナ・ベイズラーと一緒に女子タッグ王座の防衛戦をするかもしれないとのこと。
メインロースターをNXTに出場させる目的は視聴者数を増やす事にあり、ロリンズの登場で19万人増と成功したので引き続きメインロースターを投入する事になると思われる。
.

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Ringside/Observer)
.