[WWE] ベイリーはサシャ・バンクスを復帰させたい、マネー・イン・ザ・バンクPLEの第1試合とメインイベント

7月1日の噂まとめ。 ベイリーはサシャを復帰させたい、MITBの第1試合とメインイベント関する噂のまとめ。


2023.7.1
今日の噂まとめ

Boozer666ことBWEによると、マネー・イン・ザ・バンクPLEの第1試合は男子MITBラダー戦だそうです。
そして今週のスマックダウンではメインイベントがコーディ・ローデスvs.ドミニクになると発表されました。ブロック・レスナーがマネー・イン・ザ・バンクPLEに登場するとの情報もあったので、最後に何か起こるかもしれない。
しかしピーコックではコーディvs.ドミニク、ロリンズvs.ベイラー、ブラッドラインシビルウォーのトリプルメインイベントとして宣伝しているので変わるかもしれない。BWEはメインイベントはブラッドラインシビルウォーだと主張している。
.

.
ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは昨年いっぱいでWWEとの契約が終了し、今年からメルセデス・モネとして新日本プロレス/スターダムに参戦している。サシャの親友ベイリーはゴリラポジションのインタビューでサシャをWWEに復帰させようと努力している事を明らかに。
ベイリーはサシャがWWEに復帰する可能性を聞かれると「サシャに毎日お願いしている。どこであろうと、敵でも味方でもまた一緒にリングに上がりたい。でも今は彼女が夢を達成することを望んでいる。彼女が幸せになるのが見たいんだ。」と話していました。

モネは5月21日リサージェンスで足首を負傷し欠場中ですぐに復帰できる状態では無いので今後の計画は白紙だが、また新日本プロレス/スターダムのリングに上がると思われる。
.

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ

※参考:CMパンク登場、6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:Boozer666)
.