[WWE] ベイリーvs.サシャ・バンクス、コービンvs.アライアス、他

3月23日の噂まとめ。ベイリーvs.サシャ・バンクス、コービンvs.アライアス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはESPNとPPVのストリーミング配信に関して交渉しているそうです。(※WWEは昨年の第4四半期の業績が目標に達しなかったので、新たな収入源としてPPV配信の権利を他のストリーミングサービスの会社に販売することを計画しています。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア26にキング・コービン vs. アライアスが追加されそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36は複数の会場で撮影が行われるが、パフォーマンスセンターの他にフル・セイル大学でも撮影が行われるようです。フル・セイル大学にWWEの放送用のトラックとツアーバスが入っていったそうです。
(※複数の会場を使うのは、同じ建物の中に50人以上入れないための措置だそうです。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36のSD女子王座戦は6WAYエリミネーション戦となったが、当初はベイリーvs.サシャ・バンクスが計画されていたそうです。しかし2人の抗争を十分に行う時間がなかったので延期にしたとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.


しかしWWEの収入の大半はTVの放映権料なので、今回のコロナショックでは特に日本の団体に比べ大きなダメージが少ない。NXTジャパン設立を目指しているWWEはこの状況を利用するのではないかとの話もある。