[WWE・速報] 7月4日放送のNXT 試合結果:後編 ジュリアス兄弟vs.ダイアドの敗者追放マッチ、エディ・ソープvs.デーモン・ケンのNXTアンダーグラウンド、他

現地時間7月4日(火)放送のNXTの試合結果の後編です。


WWE 2023.7.5
NXT 試合結果

第4試合 NXTアンダーグラウンド
エディ・ソープ(W/ゲイブル・スティーブソン) vs. デーモン・ケンプ
※ルールはRAWアンダーグラウンド同様にギブアップ、ノックアウト、レフェリーストップで決着となる。

.
※ソープが三角絞めを決めるがケンプはパワーボムで逃れようとする、しかしソープがエルボー連打を浴びせレフェリーストップ!
勝者:エディ・ソープ
※試合後変な奴がリングに上がりがゲイブルちょっかいを出して襲い掛かるが、ゲイブルはスープレックスで投げ飛ばす、さらに他の選手もやって来るがスティーブソンは全員投げ飛ばしてしまう!

.

バックステージ:カーメロ・ヘイズはジャッジメントデイに対し、NXTに来て実力を試してみないか?と誘う。
.

.
面会:スタックスがまだ刑務所にいるトニー・ディアンジェロに面会に来る。ディアンジェロはスタックスが裏切った聞かされていたが、スタックスはタッグ王座に関して交渉している。うまく行ったんだと言うと、ジョー・コフィーも現れる。スタックスは俺は裏切っていない、俺とジョーが対決して俺が勝てば兄貴はここから出られる、そしてギャラスのタッグ王座にも挑戦できるんだと伝えるが、ジョーは俺が勝てばお前は有罪になるだろうと脅す。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ジェイシー・ジェイン vs. ライラ・ヴァルキュリア
※ヴァルキュリアが後ろ回し蹴りを決めて勝利!
勝者:ライラ・ヴァルキュリア
※試合後ジェイシーがヴァルキュリアを襲う!

ーーーーーーーーーー

第6試合 敗者NXT追放マッチ
ザ・ダイアド(W/ジョー・ゲイシー&エイヴァ)
vs.
ジュリアス&ブルータス・クリード(W/アイビー・ナイル)
※ゲイシーは介入して退場!
※そしてエイヴァも介入、レフェリーが気を取られているとフードを被った謎のマスク男が現れジュリアスにヘッドバット!

.
※ダイアドがダブルコードブレイカーを決めて3カウント!
勝者:ザ・ダイアド
※敗れたクリード兄弟はNXT追放!

フィン・ベイラーの返答カーメロが俺達のビジネスに首を突っ込むと言うのなら、来週NXTで会おうじゃないかと言う。

ブロン・ブレイカーのプロモ:ブレイカーは俺がロリンズをNXTに呼び出して世界ヘビー級王座戦をやった。しばらくぶりの高い視聴者数だったろ、ベルトまであと一歩だった。俺の25歳でトップレベルの選手と互角にやりあえると証明した、この俺の次はどうなるのか?と言うと、イリヤ・ドラグノフが現れお前の次の対戦相手は俺だと主張して2人は乱闘に!

※:7月4日放送のNXT 前編はこちら
.

※参考:6月27日放送のNXT 試合結果

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.