[WWE] 2年前に解雇されたタイラー・ブリーズはWWEと契約していた、マキシンとアルファアカデミーの今後はどうなる?

タイラー・ブリーズ

7月5日の噂まとめ。タイラー・ブリーズはWWEと契約していた、マキシン・デュプリの今後はどうなる?に関する噂のまとめ。


2023.7.5
今日の噂まとめ

今週のRAWでマキシン・デュプリがミックスド6人タッグマッチを行ったが、Xero Newsによるとアルファアカデミーとマキシンがずっと一緒にいる訳では無いが、マキシンがレスラーとしてある程度成長して独り立ち出来るまでこの3人は一緒に活動していく事になるそうです。(※WWE内にマキシンファンが多いらしい)
またWWEはアルファアカデミーをタッグ王座戦線に加えたいが、今のところその計画はないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

タイラー・ブリーズは2021年6月に解雇されてしまったが、エグゼビア・ウッズのYouTubeチャンネル「UpUpDownDown」に登場しています。Fightfulによると、ブリーズはUpUpDownDown主演にあたってかなり前からWWEと契約しているのだそうです。
とは言ってもブリーズは解雇されたあと引退状態で、この契約もUpUpDownDown出演に限ったことなのでWWEで試合をする訳ではありません。しかしブリーズは9月1日のプレステージ・レスリングで復帰する事になっています。WWEとの契約で他団体に出場する事に何か制限があるかどうかは不明だが、AEWには参戦することは規制されているのだとか。
ブリーズはショーン・スピアーズと一緒にレスリングスクールの運営もしているが、不動産投資もしているとのこと。
.

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/Xero News)
.