[WWE] NXT参戦中のバロン・コービンの今後はどうなる、今週のNXT視聴者数は低調

7月7日の噂まとめ。NXT参戦中のコービンの今後、今週のNXT視聴者数は低調に関する噂のまとめ。


2023.7.7
今日の噂まとめ

現地時間7月4日(火)放送のNXTの視聴者数は50万8,000人で、前回の放送から約11万人の減少。今週はジュリアス兄弟vs.ダイアドの敗者追放マッチ、エディ・ソープvs.デーモン・ケンプのNXTアンダーグラウンドが行われた。この日は独立記念日の祝日で録画放送だった事もありUSAネットワークでの放送では最低の数字となってしまった。(※これより低いのはオリンピックの影響でSyFyで放送されたとき)
18〜49歳の視聴率は前週の0.17%から0.13%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドラフトでフリーエージェントになったバロン・コービンは5月30日からNXTに参戦しているが、今週のNXTで以前使っていた小道具を燃やし、過去を捨ててもうギミックもナンセンスなことも戯言も捨てる時が来たと発言してギミックチェンジを匂わせていたが、レスリング・オブザーバーによると今後もコービンのようにメインロースターがNXTに来てギミックの再構築を行う事は今後増えるのだそうです。コービンのストーリーは進行中なのでしばらくNXTに留まると思われる。
現在NXTに参戦しているムスタファ・アリとウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルサ、デイナ・ブルックもコービンと同様にギミック再構築中のようです。

最近ではセス・ロリンズやリア・リプリーが登場したり、フィン・ベイラーもNXTに登場予定となっているが、今後NXTの放映権の交渉があるので今のうちに視聴者数を増やそうとしているのだとか。
.

※参考:7月4日放送のNXT 試合結果

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.