[WWE] サミ&KO&ロリンズとジャッジメントデイで言い争いがあった、カリートの復帰はどうなった?

7月12日の噂まとめ。サミ&KO&ロリンズとジャッジメントデイで言い争い、カリートの復帰はどうなったに関する噂のまとめ。


2023.7.12
今日の噂まとめ

WWEに復帰するとの噂があるカリートは7月7日(金)MSGで開催するスマックダウンに登場するとの情報があったが、結局スマックダウンでカリートは登場しませんでした。
PWInsiderによると、この日のスマックダウンはブラッドラインのストーリーが大半を占めており、カリートの復帰の場としては適さないと判断されたようです。この日カリートはMSGにすら来ておらず、WWEのメディカルチームが拠点としているピッツバーグで目撃されていました。復帰に向けて動いているようだが、いつ登場するかは不明となってしまった。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWのメインイベントでロリンズ&サミ&KO vs. ジャッジメントデイの6人タッグマッチが行われたが、PWInsiderによると試合後のバックステージで試合に出場した選手達が何やら言い争いをしていたそうです。
どうやら試合が当初の計画通りに進められず上手くいかなかった箇所がいくつかあったのが原因だそうで、試合後全員がバックステージに戻った途端に口論に発展してしまったのだとか。
そもそもこの試合は直前で計画が変更された事が問題に繋がってしまったのだが、PWInsiderに情報を提供したWWE関係者はある1人の選手を非難していた。しかしその選手が誰かは明らかにしていない。

ただし今回の口論が終了した後は問題を引きずっておらず、今後に悪影響を及ぼす事は無いと関係者は主張している。現在WWEは好調で選手たちは足を引っ張らないように神経質になっているそうです。その結果意見の衝突につながりやすい状況になっているとのこと。

またレスリング・オブザーバーは今回の件は言い争いと言う程のものではなかったと関係者から聞いたと主張しているので、問題はもう解決していると思われる。
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.