[WWE] 検討中のサバイバーシリーズの計画、ロリンズの王座陥落はまだない、今週のNXT視聴者数は好調

7月12日の噂まとめ。検討中のサバイバーシリーズの計画今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.7.13
今日の噂まとめ

現地時間7月11日(火)放送のNXTの視聴者数は67万1,000人で、前回の放送から約16万人の増加。今週はフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが登場、そしてスタックスがディアンジェロの出所をかけてジョー・コフィーと対決した。直近では6月20日セス・ロリンズが世界ヘビー級王座の防衛戦をした時が77万人で1番高いが、今回はそれに次ぐ2番目。
18〜49歳の視聴率は前週の0.13%から0.2%にアップ。
.

.
ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズでは王者対決が定着していたが、2022年のレッスルマニア38でロマン・レインズがユニバーサル王座とWWE王座を統一したので昨年は王者対決は行われなかった。
今年世界ヘビー級王座が復活したが、Xero NewsによるとWWEはサバイバーシリーズでロマン・レインズvs.セス・ロリンズの王者対決をしたいと望んでいるのだそうです。しかしダミアン・プリーストのブリーフケースの存在もあるのでまだ決定できない状況なのだとか。今のところ何時キャッシュインするかは決まっていないとのこと。
ロリンズはサマースラムで世界ヘビー級王座の防衛戦をするかはまだ不明だが、今のところ直近で王座陥落する可能性は低いようです。もし王者対決が実現しなければ、それぞれ通常の防衛戦をすることも選択肢にあるそうです。(※去年のサバイバーシリーズはウォーゲームズ戦が行われたが、評判が良かったとまでは言えない感じだった)
.

※参考:7月11日放送のNXT 試合結果

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Xero/PWInsider)
.