ロリンズ&サミ&KOとジャッジメントデイが試合後言い争っていたが?
2023.7.13
■ロリンズ&サミ&KOとジャッジメントデイの言い争い:UPDATE
今週のRAWのメインイベントでセス・ロリンズ&サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズvs.ジャッジメントデイの六人タッグマッチが行われたが、試合後バックステージに戻った後選手達は言い争いに発展してしまったとの情報がありました。
Boozer666ことBWEによると、どうやら言い争いは試合中にいくつか起こったミスが原因だったようです。この試合でフィン・ベイラーはロリンズにスリングブレイドをしたが、ロリンズが受け損なって変な形になってしまい、その後ドミニクがロリンズにフロッグスプラッシュしてフォールしたが、サミ・ゼインがカットに間に合わなかった場面がありました。
▼問題の場面
.
試合後バックステージに戻った選手達はこのミスに関して話し合っていたのだとか。なので怒って言い争ったという状況でもなく問題を引きずるような話ではないとのこと。
この試合では他にも色々とミスが多かったようですが、実は試合直前に色々と変更が入ってしまいそれで余計に混乱してしまったのだとか。またケビン・オーエンズは他の用事があってすぐどこかにいってしまったので話し合いには参加していない。
.
※参考:7月11日放送のNXT 試合結果
※参考:7月10日放送のRAW 試合結果
※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.
(情報:Boozer666)
.