[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰 UPDATE、NXTグレートアメリカンバッシュの計画中のカード

7月13日の噂まとめ。ワイアットの復帰 UPDATE、NXTグレートアメリカンバッシュの計画中のカードに関する噂のまとめ。


2023.7.13
今日の噂まとめ

現地時間7月30日(日)にNXTグレートアメリカンバッシュが開催されるが、今のところカーメロ・ヘイズvs.イリヤ・ドラグノフのNXT王座戦とウェス・リーvs.ムスタファ・アリの北米王座戦の2試合のみ決定しています。
レスリング・オブザーバーによると、NXTグレートアメリカンバッシュでティファニー・ストラットンvs.ティア・ヘイルのNXT女子王座戦のリマッチが計画されているそうです。
そしてスタックスのおかげで投獄されていたトニー・ディアンジェロは釈放されギャラスのNXTタッグ王座に挑戦することになったが、この試合もNXTグレートアメリカンバッシュで行われることが計画されているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月から欠場中のブレイ・ワイアットだが、結局まだ復帰許可は出ておらず計画も数ヶ月間止まったままとの情報がありました。一方ワイアットがサマースラムに登場してロマン・レインズを攻撃、9月のペイバックPLEで2人が対戦すると言うアイデアがあるとの話もあった。
Ringside NewsがWWEのクリエイティブチームに確認したところ、ワイアットには復帰許可がまだ出ていない為、ワイアットに関する計画については何も進展していないとのこと。なのでサマースラムで登場する計画もありません。それに現在アクティブロースターのリストにワイアットの名前も無いのだとか。ただしワイアットのクリエイティブは通常とは異なり少数で行われるため、クリエイティブチームに共有されないこともある。少なくとも復帰が決まればクリエイティブチームには共有されるらしいが。
ワイアットはまだWWEの契約下にあり、特にバックステージで問題を抱えていると言うことは無いそうです。
.

※参考:7月11日放送のNXT 試合結果

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Ringside/Observer)
.