[WWE] ベイリーがハウスショーで怪我?、カリートの復帰 UPDATE

7月17日の噂まとめ。ベイリーがハウスショーで怪我?、カリートの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.7.16
今日の噂まとめ

復帰が噂されているカリートは7月7日(金)MSGで開催されたスマックダウンに登場するとの情報があったが、結局登場する事はありませんでした。この日は特にブラッドラインのセグメントに多く時間を割いたのでカリートの復帰は見送られた言われているが、Ringside NewsがWWEのクリエイティブチームに確認したところ、そもそもMSGで復帰する予定は無かったそうです。
カリートがいつ登場するかは不明だが、おそらくバックラッシュPLEの時のようにレイ・ミステリオ&れガード・デル・ファンタズマのLWOに加わると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

7月15日(土)メリーランド州で行われたハウスショーでアスカ(C)vs.シャーロットvs.ビアンカvs.ベイリーのWWE女子王座4WAY戦で行われたが、試合途中ベイリーはヒザを抱えて倒れてレフェリーは怪我した時の “X” サインを出していたそうです。

▼その時のようす

結局この後アスカはシャーロットをピンフォールして試合はすぐに終了。PWInsiderはWWE関係者からこれはアングルではない事を確認したと報じている。この後ベイリーは「私は大丈夫、みんなありがとう。」とツイートしているので大事には至らなかったと思われる。(※ベイリーは2021年にヒザを負傷し欠場、昨年のサマースラムで復帰していた)
.

※参考:カリート登場、5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider/Ringside)
.