[WWE] サシャ・バンクスがナオミの応援にインパクト・レスリングへ、エリック・ヤングは退団してインパクト・レスリングへ

7月16日の噂まとめ。サシャがナオミの応援にインパクト・レスリングへ、エリック・ヤングは退団に関する噂のまとめ。


2023.7.16
今日の噂まとめ

エリック・ヤングは昨年11月にこっそりWWEに復帰していたとの情報があったが、7月15日インパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVに登場。

ヤングは番組に登場することなくWWEを退団していたようです。
ヤングはブレイ・ワイアットの計画に関係していたとの情報もあるが、ワイアットが病気で欠場したことで計画は変更されたのか?(※ロイヤルランブルPLEで投入した新キャラクターが不発で計画を変更していたのかも)
.

.
ーーーーーーーーーー

そして昨年WWEを退団していたナオミことトリニティは今年4月からインパクト・レスリングに参戦している。トリニティはスラミバーサリーPPVでディオナ・プラゾのノックアウト世界王座に挑戦。試合はトリニティがスターストラックを決めてギブアップを奪い、新ノックアウト世界王者となった。

PWInisderによると、スラミバーサリーPPVのバックステージにサシャ・バンクスことメルセデス・モネが訪れていたようです。
モネはトリニティの応援に来ただけで、インパクト・レスリングと何かある訳では無いとのこと。
現在モネは足首の怪我で欠場中だが、レスリング・オブザーバーによるとモネが復帰したらジュリアのSTRONG女子王座に挑戦することになっているそうです。なので今のところモネがWWEに復帰する様子はないと思われる。またいつ復帰できるかは全くの不明とのこと。
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider/Observer)
.