[WWE] サシャ・バンクス&ナオミの復帰 UPDATE

サシャ&ナオミの復帰情報です。


Wrestling Observer 2022.8.9
サシャ・バンクス&ナオミの復帰 UPDATE

サシャ・バンクスとナオミは女子タッグ王者の扱いに不満爆発でRAWをドタキャン、その後無期限の謹慎処分となり2人は退団する方向に。しかし、その後ビンス引退でトリプルHがクリエイティブを引き継ぐと、WWEは2人を復帰させようとしていると報じられていました。

レスリング・オブザーバーによると、サシャとナオミは1週間以上前に復帰に合意していたそうです。しかし契約書にサインしたかどうかはまだ不明とのこと。WWE内部では2人の復帰は決まったと思われているのだとか。
しかし2人がいつ番組に登場するかは不明です。解雇されたダコタ・カイやカリオン・クロス&スカーレットも復帰していて、すぐに全てのカードを使うのではなく、適切なタイミングを見計らっているのかもしれません。

サシャとナオミが謹慎処分となり、2人の女子タッグ王座は剥奪となりました。新、女子タッグ王者を決めるために、今週のRAWから女子タッグ王座決定トーナメントが行われる事になっています。2人はトーナメントに関係してくるのか?
.

※参考:サシャ&ナオミに復帰は秒読み段階?

※参考:サシャ&ナオミは無期限の謹慎処分に

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.