[WWE] カーメラとNXTの選手がハウスショーで負傷?、レイ・ミステリオのスケジュール、エイデン・イングリッシュ引退

8月8日の噂まとめ。カーメラとNXTの選手がハウスショーで負傷?、レイ・ミステリオのスケジュール、エイデン・イングリッシュ引退に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.8
今日の噂まとめ

2020年4月に解雇されたエイデン・イングリッシュだが、解雇された後はマット・リウォルドとしてNJPWストロングにも出場していました。しかしリウォルドはレスラーから引退して解説者に専念すると発表。(※イングリッシュは解雇される前は試合には出場せず205LIVE解説者をしていて、解雇された後にレスラーに復帰していた。同時に解説の仕事もしている。)

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはインタビューで、テレビの方には毎週出る事になっているが、週末のハウスショーは隔週になったと明らかにしていました。

ーーーーーーーーーー

8月6日(土)のハウスショーでビアンカ・ベレアvs.アスカvs.カーメラのRAW女子王座3WAY戦が行われたが、ビアンカがバックフリップした時にカーメラの頭に当たってしまい、カーメラはそのまま歩いて帰ってしまいました。レフェリーは “X” サインを出していたので、カーメラは負傷していたのかもしれません。


また同日フロリダで行われたNXTのハウスショーでは、タタム・パクスリーは顔面をぶつけて鼻血を出して試合がすぐに中止になっていたとのこと。この後パクスリーはみんな心配してくれてありがとう、私は大丈夫。とツイートしている。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.30サマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.