[WWE] LAナイトにサマースラム登場のチャンスが、2025年レッスルマニア41の開催地は?

7月25日の噂まとめ。LAナイトにサマースラムに登場、2025年レッスルマニア41の開催地に関する噂のまとめ。


2023.7.24
今日の噂まとめ

2024年のレッスルマニア40はペンシルバニア州フィラデルフィアで開催されるが、2025年のレッスルマニア41に関してはまだそこで開催するかは明らかになっていません。マネー・イン・ザ・バンクPLEでジョン・シナがロンドンでの開催をプッシュしていたが、Fightfulによると少なくともレッスルマニア41はロンドンでは開催されそうにはありません。
現在WWE社内で特に議論されてい流のがミネソタ州ミネアポリスで、レッスルマニア41の開催地の有力候補なのだそうです。そして会場はキャパ7万人のNFLミネソタ・バイキングスの本拠地USバンク・スタジアムになる可能性が高いとのこと。

またPWInsiderによると、来年のロイヤルランブルはフロリダ州で開催されるとの噂があり、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールドが検討されているそうです。キャパは4万人くらい。
.

.
ーーーーーーーーーー

発表された8月5日サマースラムのカードにLAナイトの名前は無く、また出場する予定もありません。しかしBoozer666ことBWEによると、LAナイトはサマースラムで行われるセグメントに登場することが予定されているのだとか。それが試合に発展する可能性があるが、まだ確実ではないそうです。金曜日に続報があるとのこと。
LAナイトはロッカールームで問題を起こして色々な人を怒らせているとの情報もあるが、サマースラムの後にプッシュされるとの情報もあるので今のところは大丈夫そう。
.

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/PWInsider/Boozer666)
.