[WWE] ケビン・オーエンズが怪我でしばらく試合できない、リブ・モーガンの怪我 UPDATE

7月25日の噂まとめ。ーエンズが怪我でしばらく試合できない、リブ・モーガンの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.7.24
今日の噂まとめ

現地時間7月24日(月)放送のRAWでリブ・モーガンはリア・リプリーに左腕を襲われてしまったが、リブは先週のRAWの後左腕にアームスリングをしていたのが目撃されているので欠場する為に怪我アングルが行われたのかもしれません。
.

.
ーーーーーーーーーー

同じく今週のRAWでドミニクvs.サミ・ゼインのNXT北米王座戦が行われたが、試合中ケビン・オーエンズはダミアン・プリーストとリア・リプリーに襲われてしまったが、WRKD Wrestlingによると実はオーエンズは怪我をしていて、しばらく試合に出られなくなる為に怪我アングルとして襲われてしまったのだそうです。
オーエンズが最後に試合をしたのは先週のRAWでドミニク&プリーストを相手にWWEタッグ王座の防衛戦だったが、その後ハウスショーでも試合をしていなかった。
今のところ怪我の詳細は不明でどれくらい試合に出られないかも不明です。
.

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WRKD Wrestling)
.