[WWE] 試合中に負傷したレイ・ミステリオは大丈夫?、ドラフトで昇格したのに昇格できない選手達

7月29日の噂まとめ。試合中に負傷したミステリオは大丈夫?、昇格できない選手達に関する噂のまとめ。


2023.7.29
今日の噂まとめ

5月のドラフトでヴォン・ワグナー、ザイオン・クインがフリーエージェントとして昇格?したようだが、2人はまだNXTに残留している状態です。Ringside Newsによると、2人は今現在ではRAWやスマックダウンに出場する予定は無いようだが今年中に登場できる可能性はある状態なのだとか。
またドラフトでRAWに指名されていたオデッセイ・ジョーンズだが、BWEによると近いうちにスマックダウンに登場する事になっているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでレイ・ミステリオvs.サントス・エスコバーのUS王座挑戦者決定戦が行われたが、ミステリオはエスコバーのスイサイドダイブでダメージを負って試合続行できなくなり敗れてしまった。
Fightfulによると、当初エスコバーはミステリオにピンフォールで勝利してUS王座挑戦権を獲得する予定だったそうです。なのでミステリオは試合中本当に負傷してしまったのだとか。試合後バックステージでのセグメントも予定されていたが、ミステリオの負傷で中止になってしまった。おそらくミステリオは頭を場外の床に強く打ってしまったと思われ、YouTubeにアップされた動画ではそのシーンはカットされている。
勝利したエスコバーは8月12日のスマックダウンでオースティン・セオリーのUS王座戦に挑戦する。
.

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Ringside/BWE)
.


復帰/昇格しても出番のない選手はまだいるのでヴォン・ワグナー、ザイオン・クインの出番が回ってくるはいつになるのか?