[WWE] レイ・ミステリオ負傷していた、サミ・ゼインの変更はまだ無い、パット・マカフィーの復帰

1月30日の噂まとめ。ミステリオ負傷していた、サミ・ゼインの変更はまだ無い、パット・マカフィーの復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.30
今日の噂まとめ

ロイヤルランブルPLEでパット・マカフィーが復帰したが、PWInsiderによるとこの日実況/解説のマイケル・コールとコーリー・グレイブスにもマカフィー復帰は知らされておらず、2人で実況/解説をする準備までしていたのだそうです。
マカフィーがスマックダウンの解説に復帰するのか、今回1回だけの登場かはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインはロイヤルランブルPLEで親友のケビン・オーエンズを庇う為に、遂にロマン・レインズを裏切ってしまいました。これでゼインはレッスルマニア39でレインズと対戦するかもしれないとの情報も出て来ているが、レスリング・オブザーバーは今のところ今回の件でまだ変更は無く、レッスルマニア39ではレインズvs.コーディのままだそうです。

ーーーーーーーーーー

そういえばレイ・ミステリオは男子ロイヤルランブル戦に出場していなかったが、レスリング・オブザーバーによるとミステリオは前日のスマックダウンでカリオン・クロスと対戦した時に負傷していたそうです。
またミステリオは男子ロイヤルランブル戦でドミニクとの一騎打ちの為のセットアップをする予定でした。今後どこかで行われると思われます。
.

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:トリプルHがザ・ロックのレッスルマニア39出場の噂について答える

※参考:ゼインが遂にブラッドラインを裏切る、コーディ復帰を勝利で飾る、ハウディまさかの失敗?

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider)
.