[WWE] サマースラムPLEの試合数が減らされたり理由、ローガン・ポールの要求が通る

8月3日の噂まとめ。サマースラムPLEの試合数が減った理由、ローガンの要求が通るに関する噂のまとめ。


2023.8.3
今日の噂まとめ

ローガン・ポールは8月5日サマースラムPLEの当日、弟のジェイク・ポールのボクシングの試合があるので応援に行く為にリコシェとの対決は第1試合にして欲しいと要求していたが、レスリング・オブザーバーによるとローガンの要求が通って第1試合になったそうです。
ローガンは試合後デトロイトからテキサス州ダラスに飛行機で向かう事になる。
.

.
ーーーーーーーーーー

当初サマースラムPLEに予定されていたベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタスは8月14日カナダで開催のRAWに移されてしまいました。Ringside Newsによると、どうやら7月28日のスマックダウンで発表されたバトルロイヤルが影響しているようです。
このバトルロイヤルには総合食品会社コナグラブランズのスナック、スリムジムがスポンサーとなっている為、このバトルロイヤルにはスポンサー料に見合った試合時間が必要とします。その為にベッキーvs.トリッシュがサマースラムから8月14日のRAWに移動となった可能性があるとのこと。
サマースラムにはリア・リプリーvs.ラケル・ロドリゲスの女子世界王座戦も予定されているとの話もあるが、このカードはまだ追加されていない。
.

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Ringside/Observer)
.