[WWE] ベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタスは二転三転、新ワイアット・ファミリーの計画に関して

8月1日の噂まとめ。ベッキーvs.トリッシュは二転三転、N新ワイアット・ファミリーの計画に関する噂のまとめ。


2023.8.1
今日の噂まとめ

WWEは1月に新ワイアット・ファミリー結成を計画していたとの情報があった。新ワイアット・ファミリーにはエリック・ヤングとアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)、そしてアレクサ・ブリスも検討されていたと言うものだったが、Ringside NewsがWWEクリエイティブチームに確認したところ、エリック・ヤングは検討はされたものの新ワイアット・ファミリーの計画からは外されていたそうです。
新ワイアット・ファミリーはレッスルマニア39の後に投入される予定だったが、3月にワイアットが病気で欠場、いつ復帰できるかわからない状況となってしまった。そしてエリック・ヤングはビンスが復帰しことで退団、アレクサは妊娠してしばらく戻ってこない。結局新ワイアット・ファミリーの計画自体どうなったかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタスはサマースラムPLEで行われると思われていたが、結局8月14日のRAWで行われる事になりました。Fightfulによると、WWEはベッキーvs.トリッシュ9月2日のペイバックPLEまで延期しようとしていたそうです。しかし結局8月14日のRAWで落ち着いたが、なぜ変更されたかは不明のようです。
.

※参考:7月30日NXTグレート・アメリカン・バッシュ 試合結果

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Ringside)
.