[WWE] 実は新ワイアット・ファミリー結成の予定があった、怪我したベイリーは大丈夫?

7月18日の噂まとめ。新ワイアット・ファミリー結成の予定あった、怪我したベイリーは大丈夫?に関する噂のまとめ。


2023.7.18
今日の噂まとめ

先日のハウスショーでベイリーは右ヒザを痛めてしまったが本人は”大丈夫”とツイートしていた。ベイリーが会場から出るところが目撃されているが、この時ベイリーは自力で歩いていたが足を引きずっているように見えた。
Fightfulによると、ベイリーの右ヒザは腫れてしまったそうで、この腫れが引いてから検査を受けるのだそうです。検査の結果が出るまでは念の為試合はお休みするかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年11月にWWEに復帰していたエリック・ヤングだが、結局登場する事なくビンス・マクマホン(1月に復帰していた)が嫌という理由で辞めてしまいました。Fightfulによると、WWEはその1月にブレイ・ワイアットの新ユニットを計画していてヤングはそのユニットのメンバーになる予定だったそうです。他にアンクル・ハウディの中の人ボー・ダラスを加えた3人で、レッスルマニア39の後に新ワイアット・ファミリーとして活動する予定だったのだとか。さらにアレクサ・ブリスもおめでた発覚前に新ユニットに加えようという話もあったのだそうです。

ワイアットは3月から不明の病気により欠場しているが、新ユニットのメンバー候補のヤングとアレクサもいなくなってしまった。ロイヤルランブルで投入した新キャラも不発で復帰の為にまた新しい計画を練らなければならないのかもしれない。(※まだ復帰許可は出てないらしいが、復帰許可が出てもすぐの復帰は難しいか?)
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.