[WWE] 中邑真輔の世界ヘビー級王座挑戦はいつ?、LAナイトとミズ、マキシマム・メイル・モデルズの今後

8月10日の噂まとめ。中邑真輔の世界ヘビー級王座挑戦、LAナイトとミズ、MMMの今後に関する噂のまとめ。


2023.8.10
今日の噂まとめ

マキシマム・メイル・モデルズのマキシン・デュプリはいつの間にかアルファアカデミーに加わっていて、マセーとマンスワーは出番さえありません。Fightfulによると、2人は数ヶ月前にキャラクターチェンジが検討されていたが、今週また再検討されていたそうです。もしかしたら2人はタッグを継続するかもしれない。
.

.

ーーーーーーーーーー

サマースラムPLEのバトルロイヤルでLAナイトがミズを落とし、翌々日のRAWでミズはLAナイトの人気なんてすぐに終わると主張、LAナイトもミズを踏み台にしてやると言って2人は殴り合いになってしまった。
ミズとLAナイトの抗争が始まったが、Xero Newsによると2人の対決は9月2日ペイバックPLEで予定されているそうです。LAナイトはスマックダウン所属となっているが、ペイバックPLEまでRAWに登場する予定となっている。

また今週のRAWでは中邑真輔が世界ヘビー級王者セス・ロリンズにキンシャサをかましてしまったが、中邑真輔の世界ヘビー級王座挑戦もペイバックPLEで予定されているのだとか。今のところロリンズが世界ヘビー級王座を死守する事になっているそうだが?
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.