[WWE] カイリ・セイン復帰のうわさ UPDATE、計画中のペイバックPLEのカード

8月11日の噂まとめ。カイリ・セイン復帰のうわさ UPDATE、計画中のペイバックPLEのカードに関する噂のまとめ。


2023.8.11
今日の噂まとめ

ラケル・ロドリゲスはリア・リプリーとの対決を要求しているが、リプリーにヒザを攻撃され試合の許可が下りてない状況。(※実際に怪我をしている訳ではない)
Xero Newsによると、リプリーvs.ラケルの女子世界王座戦は9月2日(土)ペイバックPLEで予定されているそうです。
今のところペイバックPLEで予定されているのは
・LAナイト vs. ミズ
・リア・リプリー vs. ラケル・ロドリゲスの女子世界王座戦
・セス・ロリンズ vs. 中邑真輔の世界ヘビー級王座戦
(※あとジェイ・ウーソvs.ジミー・ウーソもあるかも)
.

.

ーーーーーーーーーー

KAIRI(※WWEの時はカイリ・セイン)は8月7日(月)記者会見を開き、9月末をもって活動を無期限休業すると発表しました。記者会見の直前にWWEに復帰するのではないかとの噂のあったが、私からはハッキリ言えないと明言を避けていた。
レスリング・オブザーバーはKAIRIのWWE復帰は11月頃になるんじゃないかと報じていたが、今回新たに「この話にはまだ見えない部分があって、おそらく2024年まで明らかにならないだろう。」と報じている。
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero/Observer)
.