[WWE] 噂のブレイ・ワイアットの新ユニットはまだ決まってない?、リア・リプリーが試合復帰、オモス&MVP

10月17日の噂まとめ。噂のブレイ・ワイアットの新ユニット、リア・リプリーが試合復帰、オモス&MVPに関する噂のまとめ。


Xero/Slice 2022.10.17
今日の噂まとめ

リア・リプリーは6月6日のRAWで行われたRAW女子王座挑戦者決定戦で負傷して実はそれ以来試合をしていませんでした。しかし10月15日のハウスショーで試合復帰、この日はダミアン・プリーストと組んでドルフ・ジグラー&ニッキーASHと対戦していました。復帰戦は残念ながら敗れています。(※欠場理由は明らかにされていないが、どうやら脳震盪らしい。)

ーーーーーーーーーー

RAW所属のレイ・ミステリオは今週のスマックダウンに登場して移籍する事になったが、PWInsiderによると同じくスマックダウンに登場したオモス(W/MVP)は今後しばらくはスマックダウンに登場するそうです。しかしミステリオと違って2人はまだRAW所属となっています。
オモス(W/MVP)はブラウン・ストローマンと抗争するようで、もしかしたら11月5日のサウジ大会で対決するかもれいない。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットの新ユニット “ワイアット6” が結成されるんじゃないかと噂になっているが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによるとWWE関係者はワイアットの新ユニットについて、まだ全てが決まった訳じゃないと話していたそうです。また別の関係者は噂になっている人物は違うとも話したいたのだとか。
噂になっているのはNXTのジョー・ゲイシーとグレイソン・ウォーラー、そして復帰が噂されているボー・ダラスとエリック・ローワンあたりです。またAEWのマラカイ・ブラックも検討されたとの話もあった。(※ブラックの復帰はしばらく無い)
.

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.