[WWE] 新しいホワイトラビットのQRコードは何を意味していた?、コーディ・ローデスに関する情報、他

WWEに関する情報いろいろ。


Fightful.com 2022.10.4
新しいホワイトラビットのQRコードは何を意味していた?、他

今年のレッスルマニアでWWEに復帰したコーディ・ローデスだが、FightfulによるとビンスはコーディをWWE王者またはユニバーサル王者にする事は感慨愛知なかったとのこと。
ビンスはこの2つの王座に関してロマン・レインズをWWE&ユニバーサル統一王者にすることしか考えておらず、その先に関してはまだ考えていなかったのだとか。
また8月にコーディの嫁のブランディがパフォーマンスセンターで試合をしていたが、まだWWEとは契約していないそうです。それだけでなく、ブランディはAEWを放送しているTBS(ターナー・ブロードキャスティング・システム)の親会社の人と定期的に連絡を取り合っているのだとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでもホワイトラビットのQRコードが出ました。今回は画像が2つ用意されていて、マジックアイと呼ばれる目の融点をずらすと文字が浮かび上がる画像と旧約聖書のサムソンとデリラの絵画が出てきます。こちらのファイル名に座標が隠されていてウェルズファーゴセンターの場所を示しています。
2つの画像にはバイナリコードが隠されていて、 テキストに変換すると “10822” と “Gacy” となります。2022年10月8日ウェルズファーゴセンターではエクストリームルールズPPVが開催され、Gacyは明日のNXTでジョー・ゲイシーの出演時にまた新たなQRコードが出るのを意味していると思われる。(※ざっくりだけどこんな感じ)
エクストリームルールズPPVでホワイトラビットの正体が明らかになるとの情報があるので、あともう少しの辛抱です!
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.