[WWE] 今狙っているAEWの選手とインディ選手、マックス・デュプリが前のキャラに戻る、マキシマム・メイル・モデルズはどうなる?

10月4日の噂まとめ。 今狙っているAEWの選手とインディ選手、マックス・デュプリが前のキャラに戻る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.4
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEの内部リストではマックス・デュプリは以前のLAナイトの名前で掲載されているそうです。最近マックスは以前のキャラに戻る事を仄めかしたいたが、妹マキシンとマセー&マンスワーはそのままだとか。
ビンス引退直前はマックスの代わりに妹のマキシンをマキシマム・メイル・モデルズのマネージャーにしていたが、結局その段階に戻ったようです。

ーーーーーーーーーー

バンディードはクリス・ジェリコと対戦した後、AEWから契約のオファーを受けたとの情報があります。契約したかどうかはまだ不明だが、レスリング・オブザーバーによると、WWE関係者もこの試合を見ていたようで、この日の放送が終わる前にバンディードの電話番号をゲットしようとしていたそうです。
またSliceWrestlingによると、WWEはAEWのウォードロウに関心があり現在の契約が終了したら獲得に乗り出すつもりだそうです。ウォードロウは2019年11月にAEWデビューしているので、3年契約だとしたら今年契約が終了することになる。(※契約延長オプションがあるかもしれない。)
.

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


選手欲しい欲しい病が再発してる