[WWE] ボー・ダラスも復帰の可能性が出てきた、復帰させようとしているのは誰か?

ボー・ダラスを復帰させたいのは誰だ?


SliceWrestling 2022.10.4
ボー・ダラスも復帰の可能性が出てきた

昨年4月に解雇されたボー・ダラス(32歳)だが、その後試合はしていません。今年3月のバーチャルサイン会でボー・ダラスはもうすぐ復帰すると言っていたので、まだ引退はしていないようです。

SliceWrestlingによると、どうやらボー・ダラスにもWWE復帰の希望が生まれたようで、今は復帰に向けてトレーニングしているそうです。
ビンス引退でトリプルH新体制となって多くの選手が復帰しているが、実はトリプルHはボー・ダラスの大ファンなのだとか。(※ボー・ダラスは3代目NXT王者でもある。)

ボー・ダラスは解雇される前の長い期間番組に登場していなかったが、2019年にストローマンとのセグメントで首を骨折していて欠場したいました。その後バックステージに現れるようになったが、カメラや照明のテスト等のお手伝いをしていたとの情報があります。首の調子がまだ悪かったのかもしれません。
兄のブレイ・ワイアットも復帰の噂があるので、兄弟揃って復帰が実現するかもしれない。
.

※参考:ボー・ダラスが欠場していた理由が明らかに、引退するのしないの?

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.