[WWE] マッキンタイアとリドルでRKブロの二番煎じをやるの?、ローガン・ポールはドミニクと組みたい

8月17日の噂まとめ。マッキンタイアとリドルでRKブロの二番煎じ?、ローガンはドミニクと組みたいに関する噂のまとめ。


2023.8.17
今日の噂まとめ

ローガン・ポールは自身のYouTubeチャンネルで、ドミニクとの嫌われ者同士のタッグチームを結成したら成功するんじゃないかと話していました。ドミニクはリプリーと組むより、俺と組んだ方が良いんじゃないかとも。
ローガンは初めてのレッスルマニアとなる2022年のレッスルマニア38ではミズと組んでレイ・ミステリオ&ドミニクと対戦しているので、ドミニクに親近感があるようです。
.

.

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアは復帰してから渋々マット・リドルと共闘しているようだが、リドルとランディ・オートンのRKブロの時と似ているので同じような展開になるのでは無いかと思われている。Ringside NewsがWWEクリエイティブチームに確認すると、マッキンタイアとリドルはRKブロのような展開にする予定は無いと返答されtそうです。
リドルはマッキンタイアとタッグ王座に挑戦したいようだが、RKブロのように上手くいかないのかもしれない。
.

※参考:2022年のレッスルマニア38 試合結果

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.