[WWE] エッジは次の試合が今のところのラストマッチに、レイシー・エバンスの退団 UPDATE

8月18日の噂まとめ。エッジは次の試合がラストマッチに、エバンスの退団 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.8.18
今日の噂まとめ

レイシー・エバンスは退団となったが、レスリング・オブザーバーによると今回の退団は解雇とかではなく契約期間満了による退団だそうです。なので競業避止義務もないのですぐにやりたい事ができる状態となっている。そんなエバンスはダイナーの開店を準備しているのだとか。
エバンスの最後の試合は7月7日のスマックダウンのダークマッチのゼリーナ・ベガ戦で、エバンスは敗れている。
.

.

ーーーーーーーーーー

エッジは今週のスマックダウンでシェイマスと対戦する事になっているが、昨年引退を示唆していた事からこれがラストマッチになるんじゃないかと思われている。
そんなエッジはプロモーションの為にETカナダに出演、そしてこれがラストマッチになるのか?と聞かれると「考えているんだけど、正直分からない。でも今の契約ではこれが最後の試合となる。だから分からないんだ、おそらくその日ロッカールームに行って落ち着いてみないと分からない。10月で50歳になるけど、以前当たり前にできていた事が思うように行かなくなった。夢のような仕事だが、難しくなって来たんだ。」と答えた。

現在の契約では今週のシェイマス戦がラストマッチとなる。エッジ自身もその後の事はまだ決めかねているようだが、選択次第では引退試合となるかもしれない。
ただしクリエイティブチームにはこれで引退するとはまだ共有はされていないとの情報もある。
.

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.