[WWE] エッジのラストマッチ UPDATE、レイシー・エバンスの退団はどうなった?

8月16日の噂まとめ。エッジのラストマッチ UPDATE、レイシー・エバンスの退団はどうなった?に関する噂のまとめ。


2023.8.16
今日の噂まとめ

レイシー・エバンスはインスタグラムとXのプロフィール欄を「かつてレイシー・エバンスとして知られていた」としてWWE退団を匂わせている。さらにインスタで「時計が12時になったら私の事をメイシー・エストレラと呼んで下さい」と投稿しているが、FightfulによるとWWE社内ではエバンスの退団に関して何も共有されていないそうで、退団したかどうかは確認できなかったそうです。
ただしクリエイティブに関しては、今のところエバンスの計画は何も無いとのこと。
.

.

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでエッジはシェイマスと対戦する事になっているが、1年前のトロントでのハウスショーでエッジは引退を示唆しており、長年エッジのトレーナーを務めていたロン・ハッチソンもこの試合がエッジのラストマッチになるだろうと発言したりと、エッジの引退はすぐそこに近付いている感が出ている。
しかしRingside NewsがWWEクリエイティブチームに確認したところ、エッジは今週のシェイマス戦の後に引退する予定は無く、これがラストマッチにはならないだろうと返答があったそうです。
とはいえエッジの次の試合は近いうちに行われるのか、それとも全く予定されておらず事実上の引退状態となるのかは分からない。。
.

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Fightful/Ringside)
.